CUSTOMER SUCCESS
カスタマーサクセス支援
《 専任の生成AIプロフェッショナルが導入を支援 》
生成AIは「導入すればお客様の課題が解決される」訳ではありません。
導入後の各フェーズに発生する「壁」をともに乗り越え、お客様のビジネス成果に繋げます。

- 導入してから一部の機能しか使えていない
- ユーザーが増えず期待していた効果が出ない
- 使い始めると何となく業務にフィットしない
- どのように他部署に展開すればよいか悩む 等
AIナレッジマネジメントの「壁」と
STiVのアプローチ

発生する「壁」
- 活用イメージが湧かない
- 業務フローに組み込まれない
- 活用状況、導入効果がわからない
STiVのアプローチ
太陽HDグループ内や多くのお客様のサクセス経験を基に、基本的な使い方説明やケース作りから定着までを伴走型のサクセス支援。
- 社内展開が停滞してしまう
- 社内のデータが整理されていない
- 運用ルールが定まっていない
定着した部門でのサクセスを基に他部門・他組織へ展開しユースケースを拡大。AI活用のルール作り・最適な投入データ整理など、フル活用をコンサルティング支援。
- 新たな活用アイデアが浮かばない
- 他システムと連携させたい
- 高度なAI活用テーマを実現させたい
システム連携によるデータ拡大、追加開発やPoC設計、プロンプトの高度化など新たなユースケースを顧客とともに作り、今までにないAI活用の価値創造をグループ企業全体で全方位的な支援。
サクセスに導く体系化された具体的な支援内容を知りたい方は
STiVだから実現できる
カスタマーサクセス
太陽ホールディングス内の各事業におけるAI活用推進や、多数ユーザー企業の支援を通して蓄積したノウハウを活用し、
ユーザー企業の成功を支援いたします
