CUSTOMER SUCCESS

カスタマーサクセス支援

《 専任の生成AIプロフェッショナルが導入を支援 》
生成AIは「導入すればお客様の課題が解決される」訳ではありません。
導入後の各フェーズに発生する「壁」をともに乗り越え、お客様のビジネス成果に繋げます。

  • 導入してから一部の機能しか使えていない
  • ユーザーが増えず期待していた効果が出ない
  • 使い始めると何となく業務にフィットしない
  • どのように他部署に展開すればよいか悩む 等

AIナレッジマネジメントの「壁」と
STiVのアプローチ

発生する「壁」

  • 活用イメージが湧かない
  • 業務フローに組み込まれない
  • 活用状況、導入効果がわからない

STiVのアプローチ

太陽HDグループ内や多くのお客様のサクセス経験を基に、基本的な使い方説明やケース作りから定着までを伴走型のサクセス支援。

  • 社内展開が停滞してしまう
  • 社内のデータが整理されていない
  • 運用ルールが定まっていない

定着した部門でのサクセスを基に他部門・他組織へ展開しユースケースを拡大。AI活用のルール作り・最適な投入データ整理など、フル活用をコンサルティング支援。

  • 新たな活用アイデアが浮かばない
  • 他システムと連携させたい
  • 高度なAI活用テーマを実現させたい

システム連携によるデータ拡大、追加開発やPoC設計、プロンプトの高度化など新たなユースケースを顧客とともに作り、今までにないAI活用の価値創造をグループ企業全体で全方位的な支援。

サクセスに導く体系化された具体的な支援内容を知りたい方は

STiVだから実現できる
カスタマーサクセス
太陽ホールディングス内の各事業におけるAI活用推進や、多数ユーザー企業の支援を通して蓄積したノウハウを活用し、
ユーザー企業の成功を支援いたします

「ユーザーと共創する」STiVを活用した
課題解決

STiVをご活用・導入ご検討いただいている企業様に、課題と解決に向けたナレッジをお聞きしました。ぜひ資料をダウンロードしてご参照ください。

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